一粒万倍日と新しいお財布♫ご紹介‼︎イタリア製パイソンと、ニコちゃんスワロフスキーのお財布

こんにちは。引き続き良い天気ですねー‼︎

今日、わたしは半袖にサンダルスタイルで、

すっかり1人で夏気分の、サロンドアルファード恵比寿三越店山室です✨

 

季節が変わる時期は、身の回りのものを、なんだか新調したくなりませんか⁇

洋服はもちろん、靴、バッグ、そして時にはお財布‼︎

特にお財布は、一度新調すると他のものよりも長く、そして毎日顔を合わせるアイテムなので、出来るだけ最高なお気に入りを見つけて、最良のタイミングで使い始めたいですよね‼︎

 

みなさん、一粒万倍日てご存知ですか⁇

一粒万倍日とはこんな日

f:id:salondealfurdybs:20180505095955p:image

https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=2&ved=2ahUKEwiR2q7dre3aAhVEppQKHeCQCvAQFjABegQICBAB&url=https://ideco-ipo-nisa.com/7608&usg=AOvVaw36zPcNH6iZ5WvFJv-81y_d

 

読んで字の如く、一粒のモミから何倍もの稲穂が実るような吉日、ということで、新しいお財布を買ったり使い始めたりするのに最適な日らしいのです‼︎

 

わたしも最近まで知らなかったのですが、当店にご来店されるお客様が、その日を目掛けてお財布を探されていたり、芸能人のブログやインスタグラムなどでも、一粒万倍日にお財布をおろした、などの記述を見かける事が多く、調べてた次第です。

 

気にしすぎも良くないけれど、どうせなら縁起は良い方が良いですよね♫

 

サロンドアルファードのお財布は、ラグジュアリー感があり、でも遊び心も忘れない、キラキラ、運気をアップ⤴️してくれそうなデザインばかりです‼︎

 

今回は、その中から、少しだけ、紹介させて頂きます❣️

 

こちらはイタリア製の、サロンドアルファードオリジナルパイソンロングウォレット

こちらはパッチワークのデザイン

f:id:salondealfurdybs:20180505112942j:image

同じく、シリーズ

http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/0801

f:id:salondealfurdybs:20180505113126j:image

人気のスワロフスキーニコちゃんを遊び心たっぷりにあしらった、こちらのシリーズ

http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/0711-s

f:id:salondealfurdybs:20180505113429j:image

http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/1218-s

f:id:salondealfurdybs:20180505113416j:image

まだまだ、紹介しきれないほど、沢山の魅力的なお財布を取り揃えております✨

 

5月の一粒万倍日に

f:id:salondealfurdybs:20180505114000j:image

サロンドアルファード恵比寿三越店に、気持ちも運気も上がる⤴️お財布を探しにいらっしゃいませんか⁇✨✨✨

 

スタッフ一同、お待ちしております♫

 

サロンドアルファード恵比寿三越店 山室