大人気‼︎一年中人気者間違いナシ‼︎ニコちゃん多機種対応スマホケース&iPhoneケース

こんにちは‼︎サロンドアルファード恵比寿三越店、山室です‼︎

 

やっと晴れましたね☀️

最近は気温も低くく、雨の日が続き、気持ちも下がり気味だったので、今日の日差しが嬉しかったです✨

 

昨日は、私はお休みを頂いて、娘が4月から通っている、幼稚園のクラスの初、ランチ会に参加して来ました‼︎

同じ保育園から幼稚園へ行ったお母さんがクラスに沢山いるので、本当に心強い‼︎のですが、

それでも、小心者のわたしはなんだかドキドキ‼︎

数日前から、何をするんだろー、ちゃんとお話し出来るかなー、と緊張しきりでした💦

でも、案ずるより産むが易し

最初は笑顔で相槌を打つのが精一杯でしたが、1時間半の会の間には、まわりの席のお母さん方が気を使って話掛けて下さり、楽しい時間を過ごすことが出来ました❣️

 

今は、ラインがあって、色々な連絡がスムーズに出来ますよね。

昭和なわたしの時代には何をするにも、あの、電話の前に貼ってあった、連絡網で決めていたはず‼︎

居たりいなかったり、最初から最後のお宅にまわるまで、一体どれ程の時間が必要だった事でしょうか…。

今は、ラインで何人にだって一気に内容を送れて、ある種、伝言ゲームみたいになってしまう連絡網と違って、正確に伝える事が出来ますよね。

 

スマホって、便利ですよね。

 

すっかり体の一部のようなスマホ

またはiPhone

 

みなさん、どんなケースに入れていますか⁇

 

サロンドアルファードには、沢山のお客様に、何回もリピートしてお買い上げ頂いている携帯ケースがあるんです。

 

それがこちらf:id:salondealfurdybs:20180511211009j:image

http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/1135

http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/1083

 

f:id:salondealfurdybs:20180511211357j:image

 

上質なイタリア製の牛革を使用し、遊び心たっぷりのスマイリーフェイスにはスワロフスキーを。

 

これぞサロンドアルファードの真骨頂❣️ともいうべき、キラキラして、ラグジュアリー感があり、キャッチーさも忘れない、そんな携帯ケースです。

 

沢山のお客様に長くご使用頂いてます‼︎

 

かくいう私も、こんなに長い間、同じ携帯ケースを使うのは初めてです‼︎

 

見ているだけで、こちらもつられて、思わず笑顔になってしまう、スワロフスキーの輝きに、気持ちも上がる、いつも身近にいる存在だからこそ、そんなとびきりのアイテムで毎日を彩りませんか⁇

 

恵比寿三越の近くにおいでの際は、是非✨

実際に、お手に取ってご覧ください‼︎

 

お待ちしております‼︎

 

サロンドアルファード恵比寿三越店 山室