2019 A/W 新作スマイルスマホケース!

こんにちは!

日々の風に秋の気配を感じるようになって来ましたね。

 

新しい季節の訪れを感じると、何かを新調したくなりませんか⁈

 

サロンドアルファードでは、そんな季節にぴったりの新作が登場です!

f:id:salondealfurdybs:20190919155538j:image

人気の定番、他機種対応スマホケースから、ニューフェイス

f:id:salondealfurdybs:20190919155729j:image

目と口だけのスマイルは、今までよりちょっとオトナ顔。

 

派手すぎない華やかなメタリックカラー

f:id:salondealfurdybs:20190919155936j:image

必ずお気に入りが見つかるはず✨

f:id:salondealfurdybs:20190919160023j:image

2色使いがおしゃれなカード入れ部分が、見るたびに華やかな気持ちを運んで来そうですね

f:id:salondealfurdybs:20190919160257j:image

毎日使うものだからこそ、とっておきのお気に入りで毎日をバージョンアップしませんか✨

商品の詳細はこちらでご覧ください。

https://www.salon-de-alfurd.jp/c/new_and_re_arrival/1401

 

ぜひサロンドアルファード恵比寿三越店へ!

お待ちしております。