秋財布をぜひサロンドアルファードで✨✨✨

f:id:salondealfurdybs:20191009150652j:imagef:id:salondealfurdybs:20191009151012j:image

こんにちは。

何かを新調するとワクワクしませんか??

それが毎日の中で使用頻度の高いものなら尚更ですよね✨

それが生活に密接なものほど、購入や、使い始める時期など、気にされる方も多いと思います。

 

例えばお財布は、購入時期や、また、使い始めるまでのセオリーが、インターネットや本などにも情報が溢れていますよね。

 

使い始めるまでに、いくらかの金額を入れて寝かせておく、とか、そういった話です。

 

そこまでこだわりはないけれど、なんとなく、新しくするならば身近なものほどタイミングの良い日を選びたい!

くらいに考えている方は多いのではないでしょうか??

 

そんな方にピッタリなのが、お財布の新調なら秋!そう、まさに今がグッドタイミングです!

 

春は春財布として、お財布の使い始める時期として有名だそうですが、秋も、秋財布、と言って、とても良いそうです。

秋は「飽き」「空き」などちょっとネガティブな印象を受けてしまう方も多いですよ

ね。

秋は、紅葉した木々が散って一年の終わりが見えてくる季節。

 

そんな秋に財布を買い替えるなんてことを考える人はあまり少ないかもしれませんね。

ところが、秋は実りの季節でもあります

 

春に種をまいた田んぼの稲が一年間過ごし、稲穂へと成長していく、そして収穫する時期。

私達の大事な主食であるお米が出来る季節ですからとっても重要な季節でもあります。

そんなことから秋財布も風水的にはおすすめなんですよ。

 

そんな季節がやって来ています。

 

サロンドアルファード恵比寿三越店では、沢山のこだわりを詰め込んだオンリーワンなお財布を取り揃えてお客様をお待ちしております。

f:id:salondealfurdybs:20191009151053j:imagef:id:salondealfurdybs:20191009151131j:image

 

f:id:salondealfurdybs:20191009151319j:image

詳しくはこちらから

 

https://www.salon-de-alfurd.jp/c/smallgoods

 

ぜひ、サロンドアルファード恵比寿三越店へ✨

 

お待ちしております!