サロンドアルファードの大人気アイテム多機種対応スマイルスマホケースリニューアルのお知らせ

こんにちは。

今回から、何回かに分け、サロンドアルファード2019-20 AWの新作の中から、サロアル王道アイテムのリニューアルver.をお知らせして行きたいと思います✨✨✨

f:id:salondealfurdybs:20191020120010j:image

最初にご紹介するのは、サロンドアルファードの大定番、スマイル他機種対応スマホケースです。

f:id:salondealfurdybs:20191020123755j:image

今回、今までの可愛さと使い易さはそのままに、背面ポケット、ジップ付きになって登場しました✨

f:id:salondealfurdybs:20191020121546j:image

背面ポケットに、お金や鍵など、必須な小物を入れて、これだけで身軽にお出掛け出来ます✨遊び心と洗練さの際立つ、サロアルらしいアイテムとしてデビューしました!

f:id:salondealfurdybs:20191020122001j:image

f:id:salondealfurdybs:20191020123839j:image

以下、弊社ホームページより、開発秘話を抜粋しますね!

開発秘話 history

スマホケースへ
「洗練」、「遊び心」がコンセプトのサロアルだからこそ提案できるアイテムで、みなさまへ笑顔を。
そんな思いから、百貨店からのオファーも殺到するほど人気があるスマイルスマホケースの機能性を見直すことにしました。
スマホだけのお出掛けを叶えることを目標に、スマホケース背面に、ジップ付きのポケット装備。
お札も三つ折りにして入れることができるよう、最大限のポケットサイズを確保いたしました。
遊び心もあって美しく、機能性も豊かな新登場のスマホケース、是非ご活用いただけますと嬉しいです。

 

この様な思いで生まれたリニューアルver.✨✨✨

上にもある通り、機能性も抜群です。

ファスナー付きポケットを装備
ケース裏側には、片側マチ付きのファスナー付きポケットを装備。f:id:salondealfurdybs:20191020122243j:image

 

f:id:salondealfurdybs:20191020122338j:image

何を入れるかは、アイデア次第✨

f:id:salondealfurdybs:20191020123243j:image

詳しくはこちらをご覧ください

https://www.salon-de-alfurd.jp/c/smallgoods/small-scase/1403


 ぜひ、サロンドアルファード恵比寿三越店にてお手に取ってご覧ください✨✨✨