2020-01-01から1年間の記事一覧

9月2日(水)はお財布の買い替えに縁起が良い日だそうです✨✨✨

こんにちは! 毎日暑いですね〜わたしは毎日仕事終わりに娘を幼稚園までお迎えに行くのですが、その幼稚園が坂の上にあり、登り切る頃には汗が滝のように流れています。 朝は園バスをお願いしているので楽チンなのですが… 先日、お迎えの帰り道、気づくと、…

夏のクリアランスセール開催中!バッグ、小物多数ご用意しております✨

こんにちは!サロン・ド・アルファード恵比寿三越店山室です✨ 中々明けない東京の梅雨ですが、セミ、鳴き始めてますよね⁈ 虫が苦手なもので、毎夏、マンションのエレベーターホールにひっくり返ってジタバタしているセミにでくわすと、娘と2人、我先にと逃げ…

日曜日のお出かけは人が少ない公園で森林浴

こんにちは。サロン•ド•アルファード恵比寿三越店山室です。先日の日曜日は久しぶりに太陽が顔を出していました!うちの5歳になる怪獣女子は、晴れたお休みの日にはどこかへ連れて行けとうるさく騒ぎます。雨の日でも騒ぎます。 緊急事態宣言中は、我が家の…

お財布は使いやすさにプラスの癒しを❣️

こんにちは! サロン•ド•アルファード山室です✨✨✨みなさん、突然&早速ですが、お財布ってどんなタイプを使ってらっしゃいますか?? 最近は、キャッシュレス化も進み、小さいお財布をお持ちの方も多いかと思います かくいうわたしもその一人で、お財布はここ2…

雨の日もおしゃれに!たくさん荷物でもおしゃれに決まるバッグ

こんにちは! サロン・ド・アルファード恵比寿三越スタッフ山室です✨✨✨ (いきなりすみません。今日はこのわたくし山室の私物バッグについてお話したいと思います。後ほどお見苦しいかとは思いますが、カバンの中にどれだけ入れているか実際の私物もお出しし…

サロン・ド・アルファード恵比寿三越店営業再開のお知らせ

4月7日(火)に政府から発令された緊急事態宣言を踏まえた(株)三越伊勢丹の百貨店臨時休業に伴い、休業しておりましたサロン・ド・アルファード恵比寿三越店は(株)三越伊勢丹の営業再開を受け、お客様と従業員の安心と安全の確保に最大限配慮したうえで、明日…

サロン・ド・アルファード恵比寿三越店臨時休業のお知らせ

緊急事態宣言を踏まえた三越伊勢丹の首都圏店舗全館臨時休業に伴い、サロン•ド•アルファード恵比寿三越店は4月8日(水)から当面の間(緊急事態宣言発令中)は、臨時休業とさせていただきます。お客様には大変なご迷惑とご心配をお掛け致しますが何卒ご理解賜…

営業時間短縮延長と臨時休業日のお知らせ

いつもサロン・ド・アルファード恵比寿三越店をご愛顧いただき、ありがとうございます 下記のように平日営業時間短縮を延長、下記の土日は臨時休業日とさせていただきます。 開店時間午前11時から閉店午後7時 3月31日(火) 4月1(水)2(木)3(金) 6(月)7(火)8(水…

恵比寿三越店 営業時間のお知らせ

サロン・ド・アルファード恵比寿三越店より、営業時間変更のお知らせです。 3月28日土曜日 29日日曜日の営業は、午前11時から午後6時までの営業とさせていただきます。 また、現在4月3日まで、平日は午前11時から午後7時までの営業となっておりますが、今後…

冬物アウター、ファーアイテム再入荷しました

昨日に引き続き今日も寒いですね… 週末も冷え込む予報です これだけ寒くなると、新しいアウターの買い足しを考えてしまいませんか⁇ このまま暖かくなるならもう今年は新しいのはいらないかな〜、なんて思っていた2.3日まえから一転、あの時買っておけば良か…

昨日と気温差マイナス8度らしいです…

2月に入り、穏やかな気候が続いていましたが、ここに来て… 今日は寒いですね❄️❄️❄️ こんな日には必要不可欠なあったかアイテムを サロン・ド・アルファード恵比寿三越店では、セール価格でお買い得にお求めいただけます✨✨✨ 人気アイテムのあのバッグも お値…

まだまだ!クリアランスセール開催中です一部、再値下げも

こんにちは 昨日は、最高気温18度!今日は16度、と東京は気温が高い日が続いています。 先週から今週はじめにかけては寒い日が続いていたのに… 天気予報によると、しばらくは穏やかな天気が続きそうですね。 サロン・ド・アルファード恵比寿三越店では、クリ…

大人気シリーズから新作キラキラスターウォレットスマイルチャーム

こんにちは! いよいよ本格的な冬の寒さで、東京は今日明日で雪の予報が出ています。 ですが、百貨店、ファッションビルなどの店頭ではどこも春物の立ち上がり時期。 館内は一部セールコーナーを除き、すっかり春色。 サロン・ド・アルファード恵比寿三越店…

本年もサロン・ド•アルファード恵比寿三越店をよろしくお願いいたします!

気づけば1月も半ば… 時の流れは本当に早いものですね 新年のご挨拶が遅れまして大変申し訳ありません! 旧年中は大変お世話になり、スタッフ一同心より御礼申し上げます。 更なるサービスの向上を努めて参りますので、 本年もどうか、サロンドアルファード恵…