2018恵比寿三越店夏のクリアランスセールのお知らせ

こんにちは‼︎東京は梅雨明けしまして、連日暑い日が続いています。

暑いのは苦手なんですが、日が長いこの季節はなんだかワクワクして、好きな季節なんです。

明るいうちからごはんを作りながら飲むビールはわたしの小確幸(小さいけれど、確かな幸せ)です‼︎

 

そんなわたしにとって胸踊る季節に、今年もクリアランスセールが開催されております。

f:id:salondealfurdybs:20180702121000j:image

今回、通年よりも、幅広い商品がセール対象となっており、大変お買い得です‼︎

中には、普段は絶対にセールにならないアイテムも‼︎

店内セール品は、30%から50%オフと、お買い得になっております。

 

是非‼︎この機会に、サロンドアルファード恵比寿三越店にご来店ください✨✨✨

 

お待ちしております❣️

 

    サロンドアルファード恵比寿三越店     山室