暑い日が続きますね‼︎

5月になりましたね✨

そしてゴールデンウィークですね。

 

サロンドアルファード恵比寿三越店山室です⭐️

 

みなさんは、ゴールデンウィークのご予定はいかがでしょうか⁇

私は先日、友人が世田谷区奥沢にネイルサロンをオープンし、そちらのオープニングパーティーにお邪魔して来ました‼︎

f:id:salondealfurdybs:20180501161753j:image

D-style nail studio

世田谷区奥沢3-30-11

 

友人は、お酒が大好きでグルメなので、スペイン料理からイタリアン、焼き鳥と食べきれないほどのご馳走と、沢山のお酒を用意してくれていました。

それに加えて、友人はとても話上手なので、ついつい長居してしまいました💦

(食べるのに夢中になってしまい、ご馳走の写真を撮り忘れました😲)

 

お店も、風通しが良く、清潔感のある、居心地の良い素敵な空間でした。

 

友人は、実は男性なのですが、メンズネイリスト、珍しいですよね⁇

今では結構いらっしゃるみたいですが、友人が始めた頃は、全国に数名だったとか…‼︎

f:id:salondealfurdybs:20180501161726j:image

とても勉強熱心で、感度が高く、尊敬出来る友人です‼︎

今度は、わたしも客として夏ネイルをして貰いに、お邪魔したいと思います♫

f:id:salondealfurdybs:20180501163651j:image

そして、夏ネイルをしたら、持とうとチェックしているバッグがこちら☆

f:id:salondealfurdybs:20180501164039j:image

http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/1158

http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/1159

 

カゴ素材とキャンバス地の異素材を組み合わせた、新しいタイプのカゴバッグ♡

サロンドアルファードオリジナルのスマイルもとても可愛い💕

 

これからの季節が楽しみになるバッグです✨

みなさんも夏のお出掛けに如何ですか⁇

サロンドアルファード恵比寿三越店に入荷しています❣️

 

ゴールデンウィークのお出掛けに、ゆっくりとお買い物をお楽しみ頂けるサロンドアルファード恵比寿三越店へお越し下さい。

 

お待ちしております✨✨✨

サロンドアルファード恵比寿三越店 山室